男性必須!!足のにおい対策にデオナチュレ

竹マンです。どうもです。

7月になったというのに相変わらず梅雨で雨ばっかりの今日この頃。
昨日も外に買い物に出かけましたが、例年よりも涼しくて本当に7月なのかと疑問を持たずにはいられませんでした。

でも海の日を過ぎたあたりから急激に暑さが増してくるでしょう。

みなさんは汗の対策ってしてますか?

わき汗対策も重要ですが、足の裏の汗の対策もめっちゃ大事です。対策してないとお座敷に上がったときにそわそわしますw

そんな足の裏の汗対策に最強のケア用品を今日は紹介したいと思います。こちら!!!

デオナチュレ!!

足の裏のにおいをかなりシャットアウトしてくれる優れもののにおい対策グッズです。

デオナチュレの存在を知ったのはつい最近のこと……。

飲み会後に終電がなく、会社の同僚が家に泊まりにきたときのことでした。

家にあがり座椅子に座るやいなや靴下を脱ぎ始める同僚、リラックスしすぎだろと思ったのもつかの間、足のにおいが臭くて思わず同僚に対して叫んでしましました。

「足くせーよ!!!」

ところが同僚は自分のにおいではないと言い張るのです。裸足になっているのにもかかわらず!

そんなはずないだろと同僚の足のにおいを嗅ぐ竹マン。はたから見たらとんでもない絵面ですねwww

においを嗅いだらビックリ!!!同僚の足は本当に無臭でした。

そんなバカな、これは自分のにおいなのか?

恐る恐るにおいを嗅いでみると完全に自分の足のにおいでした、同僚よ、マジでサーセンでしたwww

同僚に無臭の秘密を聞いたところ、デオナチュレというにおい対策グッズを使っているとのことでした。

それからというもの自分もすっかりデオナチュレを使いまくっています。

足のにおいをかなりシャットアウトしてくれるし、塗り心地もべたつかず無臭で非常に使いやすいです。

特に男性のリーマンは革靴を履くことにより足の中は非常に蒸すため雑菌が繁殖し、においもえげつないことになります。にもかかわらず接待等で座敷にあがる機会もあるので、そんなときに足裏の爆臭が漂えばもはや地獄以外の何物でもありません。

出てきた料理の香ばしい香りも足のにおいでかき消されかねません。

そうならないためにも足のにおい対策はサラリーマンにとって大切だしそこでオススメできるのがこのデオナチュレなのです。

さすがベストコスメアワードに殿堂入りしてるだけのことはあります。においを消すこと、持続性、価格も安ければ700円台で購入できるためコスパも優れています。足のにおい対策にデオナチュレ超おすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする