約半年、ブログを書いてみて

ブログを書き始めてもうじき半年!2018年の10月から書いています。自分としてはよく継続できたなと思ってます。

記事数も80記事を超えました。このままいけば100記事に到達するのもそんなに遠い日ではありません。

書き始めたばかりのときはアクセス数が0の日なんてざらにありましたが、ここ最近はどんなに少なくても3~4人の方に見ていただいてます。アクセスが0だからと言ってめげずに書いていて良かったです。

まだまだの状態ですが当初の誰も来ない状態からしたら進歩したと思えるし書いてる側としてもアクセス数があることは非常にありがたいことです。またどんなにアクセス数が少なくても頑張ろうという気持ちになります。

今後ブログにアップしたい内容も考えており

・断捨離

・財テク

・ゲームなどの趣味

・自分の考え

・買ったモノのレビュー

上記内容を中心にブログ記事を書いていきます。

断捨離して余分なモノを減らした後で新しいことにチャレンジできたらいいなと考えております。

また、ぼんやりと考えていることですが、ブロガーの交流会にもいつか参加できたらいいなぁと思ってます。

約半年間ブログを書いてきましたが自分の考えをまとめられたり、発信することで考えの確認が出来たりと今の自分に役立っています。インプットするだけでなくアウトプットも行うことでより考えがまとまるんだなと身をもって実感しました。

今後も何かの節目のときなど定期的にブログの状況やアクセス数に関してお知らせしたいと思います。

最後にブログを見て下さっている方、いつもありがとうございます。今後も継続していきますのでよろしくお願いします。m(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする