ドン・キホーテで宝探し

最近家の近くにドン・キホーテができました。

とても安いし、品ぞろえも豊富で重宝しています。最寄駅から自分の家とは反対の方向にあるのですが、それでも商品が安いため逆方向でも構わず寄ってから帰ります。

今日もさっそく寄って野菜ジュースが安い買ったので迷わず購入しました。

税抜69円と周りのスーパーで税抜80円くらいだったためかなり安くゲットできました^^

このジュースを3本買ってさらにクレジット決済をしてクレジットのポイントを加算させる、
うまく節約できたことに対して我ながら惚れ惚れしてしまいました。
(そもそも買わない方が節約になるんじゃないとかいうのはNGやでw)

以前も欲しかった整髪料が近所のどこにも売ってないためドンキに寄ったのですが
あっさりと見つけたため即購入。整髪料も定価より安く買えました。

圧縮陳列なため店内には所せましと商品が並んでいます、そんな中で棚の下の方に安くなったレアな商品を見つけたときは宝を見つけたかのような、うれしい気分になれます。

ただ、ヤンキーっぽい人が多いのが玉にきずなんですけどねw

ドンキにヒョウ柄の服着た人って必ずいるイメージです。

以前吉祥寺で働いていた時もドンキに行くことがあったのですが、吉祥寺という
おしゃれタウンでもドンキにはヤンキーの方がたくさんいてドンキはどこにあってもドンキなんだなと思いましたw

ただ、ヤンキーが多くても絡まれることなんてないし、そんなこと気にならないぐらい商品が安くて使いやすいお店なのでこれからも通い詰めると思います!

近所にあるならマジでおすすめです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする